こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • 今日は少し曇り空。寒さは余りない感じ。
  • Kくんは昨日学生服を受け取りに行きました。
    今日はカバンとかジャージとか衣服系の購入受け取りに中学校に行ってます。
  • メグたんはKくんとママと一緒に出掛けてます。
  • ヒカちゃんは留守番してて、iPadで遊んでます。
    ずーっとYouTubeを見てるので、俺に「もう止めれ!」と怒られました。
  • 俺的にはSuper Playでもない限り、ゲーム実況なんてダラダラ見てるだけ。
    その時間分実際のゲームをやれば良いのに、って思う。
  • まあ遊びの時間の使い方は自由にさせるべきとも思うけど。
    音量がデカ過ぎで、実況動画の喋りが低脳感丸出しなのが一番気に障る所。
    MineCraftで「見よこの疾走感!」とか言う奴ナンなの? そういうゲームじゃないでしょ。
    その上、何言うのも2度言う。実は喋れないから間を潰す為にだろ。うるさいから黙れ。
  • Kくん,メグたん,ママが帰ってきました。
    JJ, Kz, Ay坊と一緒にマクドナルドで昼御飯にするそうです。
    中学校用具購入で一緒に帰って来たんだね。
  • 俺は今日も休日出勤です。