こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は暖かい日でしたが、俺はグッタリ休みでした。
  • Kくんは巣立ちの会で、算数の発表をしました。ママがスマホで録画してきたので見ました。
  • ㎥ と ㎤ の換算を÷10,000でやっていました。間違い発見!! それは平面の換算の場合でしょ。
  • ヒカちゃんは小学校から帰ってきてすぐにバスケ友達と遊びに行きました。
    冷静に考えたら宿題をしていません。(Kくんが帰ってきて勉強を始めたところで気付いた)
  • バスケの自主練をしに行きましたが、何時まで経っても帰ってきません。
    その上、運動してきたっていうのに帰ってきたらお腹空いてないとか言ってます。
  • 結局お風呂に入ってきた後、お腹が空いたとか言い出しました。知ってた。
  • メグたんは風邪をひいて鼻水を垂らしてます。
    Kくんの巣立ちの会は、メグたんは俺とお留守番になりました。
  • お昼ご飯の後、プリキュアニンニンジャーを見て、一緒にお昼寝しました。