こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夕日記

  • 今日は今年の大仕事を終わらせました。薬缶磨きです。
  • 2年越しで溜めた汚れを磨いて落とします。
  • 磨き終わったところでKくんが「磨かせろ!」と言ってきました。
    もう終わっていますけど。
  • Kくんには事前にKitKatを与えて、お風呂洗いをお願いしておきました。
    何故かそれをやらずに薬缶磨きをやろうとしています。
  • 結局Kくんはお風呂荒いとコンロ磨きをしてくれるそうです。
    ガンバレ! KitKat 3つも食べたしね。
  • ヒカちゃんとメグたんは、その間アンパンマンを見ていました。