こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • 結局ママはインフルエンザで、メグたんも同様でした。
    ママは39℃台の熱が出てグッタリです。
  • 昨日は俺は納会はパスして早帰り。夕御飯をKくんと西友に買いに行きました。
  • 昨日のヒカちゃんはとりあえず熱は下がり始めましたが、調子こいてテレビを見過ぎです。
    おかげで体力は戻らないので、治ったとまでは行きません。
    今日は大体具合が良くなってきたので、最後の安静が必要です。
  • メグたんは昨日は熱かったけど、さっき測ったら36.8℃。熱は大分下がりました。
    過剰な元気アピールをしています。まだ治ってないよ!
  • ママはやっと御飯が食べれました。レトルトおかゆとゼリー。
    暇潰しにメグたんと少し遊べるくらいには元気が出てきました。
  • Kくんは今日はバスケクラブのクリスマス会と午後練習です。
    とりあえず伝染されてないので、年に一度のことでもあるし参加しに行きました。
  • 俺はまだ元気です。正確には喉風邪気味だけど、体は痛くなくて大丈夫。