こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日も良い天気ですが寒い! 12月中旬の寒さだそうです。
    2〜3週間くらいの早いっぽい。寒い!
  • Kくんはさっさと小学校に行きました。元気があってよろしいです。
    昨日の夜、一緒にお風呂に入った時に「今度将棋指そうよ!」と言ってました。
  • 今週は休める見込み(うーん、月曜は出るのかも....)なので、たまには遊べるかしら。
  • ヒカちゃんはノンビリ出発です。寒い寒いと言って、すぐに毛布に包まります。
  • メグたんはママと一緒に起きたのですが、まだ眠そうにしてました。
    リビングに来ても「ママと一緒に寝る」と言ってKくんのお布団に潜り込みました。
  • 起きた後「"行ってらっしゃい"したかった〜」と泣くそうです。