こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • 今日は小雨の肌寒い日です。しっかり厚着して出掛けます。
  • Kくんは昨日の熱が続いていて、未だ発熱中です。37.4℃。
  • ヒカちゃんはバスケクラブの午前練習に行きました。
  • 午前中はメグたんの幼稚園面接です。
    AM9:45の面接集合でしたが、名前が呼ばれたのは1時間後でした。
    メグたんは疲れちゃったみたい。
  • メグたんは園長先生に「お名前は?」と聞かれて固まりました。
    慣れないシチュエーションで緊張したようです。
  • 面接は園長先生とママ+とーちゃん(俺は喋らなかったけど)で。
    メグたんは小さい子担当の先生たちが遊んでてくれました。
  • とりあえず面接は滞りなく終了しました。
    メグたんは背後で「豚肉が好き」とか答えてました。
  • つーか豚肉ってなんだ!? メグたんの好物はエビのはずだけど?