こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日は良い天気です。もう寒い一歩手前。
  • Kくんがクリスマスプレゼントと交換でMH4Gを買いたいと言ってきました。
    いやそれはサンタクロースとの交渉だろ!?
  • ヒカちゃんは限界までノンビリ寝転がってます。
    これでも小学校ではしっかり者の娘で有名です。
  • メグたんはオシッコはトイレでしたのにウン○チは別の所で出しました。
    「くさい!!」と怒ってます。
  • しかし出したのはメグたんです。
  • 今日も「うもべち」と言ってました。
    うもべちのお握りはからいから食べないでね! だそうです。