こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日はバスケクラブのボーリング大会に行ってきました。
  • Kくん,ヒカちゃん,俺で参加。メグたんとママはお留守番です。
    (メグたんも行くと一緒に転がって行っちゃうから)
  • ボーリング大会は2ゲーム1セットだったのですが結果大人げないことになりました。
    なんか2ゲーム目が超絶好調で優勝しちゃっいました。
  • ゲームスコア188点なんて最高記録です。1ゲーム目も134点で普通の上だったのに。
    チーム順位も2位、Kくんもチーム3位で賞独占でした。ひゃっはー。
  • Kくんは、ヒカちゃんが賞を貰えなくてなんか意地悪言ったみたいだけど。
    ヒカちゃんは144点、Kくんは130点台だったので、逆にフフンって言い返されてました。
    いいぞ、やっちまえヒカちゃん。
  • ボーリングの後は高校生コーチの引退(?)パーティをやりました。
    俺は帰って昼寝、Kくん,ヒカちゃん,メグたん,ママが参加です。