こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

魔法科高校の劣等生

  • まだ最終回になってないんですけどね。さすおに!
  • まあ作画は安定してるかな。ただ大して動かないけどね。さすおに!
  • つーか何者だよお兄様。軍人? さすおに!
  • お兄様だけじゃなくて周囲の高校生もおかしいだろ。
    そんな人たちが御学友だなんて、さすがお兄様! さすおに!(かぶった)
  • しかしマジで御学友まで敵だからって殺しすぎだろ。高校生だよ? さすおに!
  • お兄様無双なのは別にフィクションなので構わないけど。
    周辺登場人物も無双すぎ。さすおに! (間違ってる)
  • 多分、文章とアニメっていうメディア違いが大きいんでしょうね。
    ギャグアニメだとは知らなかったですけど。