こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

  • 恒例の今期の、なぜ見てしまったんだろう枠。
  • 1話2話あたりの変態方向はすぐに影をひそめてしまった。
    放送時間枠を遅くさせられたのだし、そのまま突き進めば良かったのに。
  • その後はただのグダグダアニメに。別に何も話は動かない。
    最終話のオチもつまらなかったし。
  • 大体TSTが全然それである必要がない。機能していない。
    これで話をどうするつもりだよ! と思ってたのに何にも活用されませんでした。
  • ああそう。こちらも日和という名前のキャラが出てきます。
    なぜ1クールに同じ名前の登場人物が複数。そのうえ被り易そうな名前でもなく。