こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

未来日記

  • 未視聴で残ってたのを見た訳ですよ。
  • なんじゃこりゃ。超面白いやんけ!
    ああ〜、今まで見てなくて損した。あぶなかった。
  • 元祖ヤンデレ(本当に元祖かは全然知らんけど) 由乃さんがマジ本物でちょっとビビる。
  • まあこれは、なんですか。ちょっと ほむほむ と類似じゃないすか。
  • まどかマギカの初見では気付かなかったけど、ほむほむヤンデレですよ。
    不幸にしないために殺したり。何度も遡っちゃったり。
  • 由乃さんのほうは圧倒的に回数少ないですけどね。
    でも思い込みの激しさと、視野の自己中心っぷりは同じかも。
  • こんなことを書いてますが、俺は ほむほむ大好きだったりするわけで。
    問題無い訳ですよ。ヤンデレ万歳かも。
  • 面白かったけれど、終わってから考えると色々粗は目立つ。
  • デウスとはなんだったのか。出現に説明が無さすぎ。
    この説明をしないで可なら、どんなファンタジー効果が乱入してきても許されちゃう。
  • 秋瀬或の登場必然性がよく分からない。正式日記所有者じゃないんだしさ。
    途中で簒奪しちゃうとかだったら良かったのかも。
    俺には部外者なんだから出しゃばるなよ〜、と思えちゃう。
  • 最後はもっとHAPPY ENDな結末か、メタ輪廻な感じの暗喩のほうがしっくりきたかも。