こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は週一の久しぶりのお休みです。全力で寝ます。
  • Kくんはバスケクラブの交歓会。まずは一人で出発しました。
    後でママが観戦応援に行きます。
  • メグたんのことはヒカちゃんが面倒を見てくれてます。
    しっかりお姉さんでエラいもんです。
  • Kくんは出場機会があったのに、スポーツ眼鏡を用意してなかったそうです。ママ談。
  • Kくんは俺に似て相当目が悪いので、スゴく薄目で目を凝らしながら出場。
    みんな心配そうに見守っていたそうですが、残念ながら自業自得だなあ。
  • 夕御飯は久しぶりに全員揃って食べました。
    すごくメグたんが仕切ってました。