こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • 今日は朝は雨模様。昼から止みました。
  • Kくん,ヒカちゃんは昨夜夕御飯を食べてません。
    言ってもテレビを見るのを止めなかったからです。
  • ママに「もう寝なさい」と言われて、
    すごすごお布団に行きました。
  • 明け方Kくんがお腹痛いと言ってきました。
    空腹過ぎたからでした。
  • ヒカちゃんは朝御飯がいつもに増してノンビリでした。
    力が出ないでダルいって。
  • そりゃあエネルギー不足でしょ。
  • ちゃんと「ゴメンなさい」を言わないからだよ!
  • メグたんは普通に絶好調です。
    アンパンマンを鑑賞したり。
    オモチャをひっくり返したり。