こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今朝は晴天だけど湿度がきつい。ここ2,3日嫌な感じが続いている。
  • Kくん,ヒカちゃんは昨夜は夜御飯抜きでした。
    テレビが見ててママに「御飯できたよ」と言われても返事も無かったらしい。
  • Kくんはポケモン特番が終わってから「お腹空いた〜」と言いだした。
    でももう無しに決まってしまっていたので出てこない。
  • Kくんはずーっと文句を言ってたけどヒカちゃんには「Kくんうるさいよ…」と言われたと。
    ヒカちゃんは諦め良過ぎではないか。
  • 結局2人はすごすごそのまま寝たそうです。
  • メグたんは床に転がってたバイキンマンを「バイミンマンバッチイネ〜」と言ってた。
    ママがクラフトテープで埃を取って上げました。