こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日はちょっと寒いくらい。日毎の寒暖差が大きい。
  • メグたんが朝御飯の途中からウロウロしてる。
    どうもウン○チ らしい。でも呼んでもオムツ替えに来ない。
  • 結局少し時間が経ってから力を入れてました。
    ムズムズして集中できなかったみたい。
  • Kくんと久しぶりにエントランスまで一緒に行った。
    ヒカちゃんはまだウチで着替え中。
  • iPhoneへの機種変更をしようかと思ってたけど一旦止める。
    色々忙しくてこれ以上遊ぶ暇はない。
    主に勢いで入手したMonster Hunter 4が主原因。
    モバイルSuicaが扱えないのも大きな理由。不便過ぎる。