こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日も暑い日でした。また出勤だよ。
  • Kくんが塾の宿題の作文で悩んでる。
    俺にアドバイスをしてくれと言ってきた。
  • 急にアドバイスって言われても困る。
    そもそもどんなことを解決して欲しいのか。
    いやどうせそれもはっきりしてないんでしょ。
  • とりあえず作文を読む。
    なんかすごく繰り返しが多い。
    これは今回は直らないな。
  • 説明文の作文なので理由説明の展開のメモを書く。
    ちょっとは分かって貰えただろうか。
  • ヒカちゃんはなんか本を読んでます。
    こっちも読書感想文が宿題だったはず。
    終わったのかな?
  • メグたんはママの背中から墜落しました。
    大変だ!!