こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日はお墓参りに行ってきました。遠くて暑い。
  • 電車で行ってお墓を洗って。丘の上の井戸の冷水で手を洗って。
    近くの軽喫茶でおやつを食べて。また電車に乗って帰ってきました。
  • メグたんは初お墓参りです。霊園でもハッスルしてました。
  • 帰ってきて夕御飯の終わり頃にドーンドーンという音。
    雷か!?と思ったら近くの河原で花火を打ち上げてた。
  • Kくん,ヒカちゃんは北側公開空地に飛び出していきました。
    よく見えたそうですよ。
  • 北側の東の方で打ち上げてたので、ベッドの部屋からよく見えた。
    寝転がりながら見れるなんて最高。うひょ。
  • メグたんは「ハナミ!」と大興奮。こちらも初。
    今日は初物を2種類も体験しました。