こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は嫁実家に行ってきました。
  • まずは昼前からカメラ屋さんへ。先週取寄せ予約したウォッシュレットを引き取りに。
  • その後、嫁実家へ。Kくん,ヒカちゃん,メグたんは髪を切って貰う。
    ママも少し短くして貰った。俺は来月かな〜
  • そしてセブンでお昼のお弁当を購入。みんなで食べる。
  • Kくんは夕方16:00から学習塾体験の夏期講習前テストを受けに。
    俺とKくんで嫁実家から車で移動。
  • Kくんを塾近くで下ろし、俺はウチへ戻る。
    Kくんのテストが終わるまで待機。
  • ウチに戻って、ちょっと作っておきたかったプログラムを書く。
    ちょうどKくんが帰ってくるころに書き終わった。
  • その後、Kくんと俺は再度嫁実家へ。
    8月末で店仕舞するお寿司屋さんへ食べに行きました。