こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日はKくんとヒカちゃんがバスケの試合でお出掛けでした。
    Kくんは先に集合出発(高学年だから)。ヒカちゃんはママと一緒に後から行きました。
  • 俺とメグたんでお留守番。最初少しはママが居なくなって泣きそうだった。
    でもママが出掛けるのと同時に見始めたアンパンマンDVDに喰い付いた。
  • 昼少し前に一緒にお昼寝しました。静かにしてたら結構よく寝た。
  • 起きた後、昼御飯。ゆっくりだけどしっかり食べました。偉いね!
  • その後は一緒に台所セットおもちゃで遊んだり、バイキンマンアンパンマンで遊んだり。
  • ママ,Kくん,ヒカちゃんが帰ってきてからもメグたんは元気に遊んでます。
    俺は疲れて夕寝に突入。