こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • ヒカちゃんが誕生日プレゼントの先取りを要求してきた。
    ともだちコレクション新生活が欲しいんだって。
  • ヒカ「良い!?」俺「そんな重大なことはすぐ決められない!」
    ヒカ「すぐ決めて!」俺「すぐ決めるなら残念な答えになるよ」
    ヒカ「でもすぐ知りたい!」
  • 少しは我慢しろ! 引っ張るときは良い答えなんだから。
  • 紙ゴミの袋を持ってメグたんが闊歩してます。
    でもゴミに出すから取り上げられました。
  • 代わりの袋を渡そうとしたらオフロスキーを見に行っちゃいました。
  • メグたんは芋掘りでイシウス登場をガン観してます。
    お見送りにも来てくれません。