こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夕日記

  • 午前中、屋上庭園でコーヒーサービスをやっていたので行ってきた。
    結構人が沢山いた。小さい子の親子が中心。
  • Kくん,ヒカちゃんは先に突入。メグたんはママと一緒に。
    その後、俺もボヤッと参加。良い天気で暑いくらい。
  • Kくん,ヒカちゃんはメグたんのボールを奪って遊んでる。
    メグたんは坂を上ったり駆け下りたり忙しい。
  • 昼御飯前に帰ってきた。メグたんは早起きしたので昼御飯を食べたら寝てしまった。
    俺はその前からお昼寝。
  • 昼過ぎにヒカちゃんとママは親子劇場に。Kくんはお友達と水鉄砲を買いに。
    なぜ水鉄砲?