こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • Kくんとヒカちゃんはバスケクラブの練習。今日は午前中のみ。
  • ママがお迎えに行くときに、メグたんは昼のお昼寝スタート。
    俺が抱っこで寝かせる。少し文句を言ってたけどホンの5分で寝た。
  • 昼御飯後にターミナル駅までお買い物に。俺はNewマリオ2の攻略本を買う。
    Kくんは友達とやるMHP3Gの通信が切れて泣けちゃうので、最終型式のPSPを買う。
  • あとは切れてたダイニングの蛍光管とかバスケシューズの紐とか。
  • 帰ってきてからは俺はパソコン復旧の続き。
    俺のパソコン調整はF1パイロットのレースカー調整ほどに細かい。
  • あと2ヶ月くらいは掛かりそうかな。実際マジで。