こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日は昨日と違って風も止んでる良い天気。
  • 昨日のお風呂掃除で身体が痛い。筋肉痛。
  • Kくんの机の下にドキンちゃんのぬいぐるみが落ちている。
    俺「落ちているよ?」ヒカ「そうだよ!」
  • 俺「ドキンちゃんは今は誰のもの?」ヒカ「メグたん」
    分かってるじゃん。
  • 俺「いいのかよ!?」廊下にはゲートがある。
    メグたんは自由に行けません。
  • ヒカ「うーん」俺「じゃあメグが子供部屋に行けるようにしよう」
    ママ「それだ!」ヒカ「ダメ!」
  • まったく。遊んだ後は返してやれよ。