こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は午後から大雨だった。こんな日はウチでぼんやりするに限る。
  • 久しぶりにKくん,ヒカちゃんはバスケクラブの練習。
    新学年でのチーム体制が発表されました。
  • 新5年生からは副キャプテンが2人選ばれます。
    なんとShuっちが選ばれました。スゴいなぁ。
  • KzはC1に上がりました。こちらもオメデトウ。やるじゃん。
  • 我家のKくんはバスケクラブ加入1年の新参者(比較的)なわけですが。
    なんと! ユニフォームを貰いました。つまり一軍登録ということです!
  • 結構人数が多い、かつ実力主義のクラブなので、年齢序列ではありません。
    しっかり真剣にやってきた成果だね。
  • ユニフォームメンバーの発表では一番最後に呼ばれました。
    本人曰く「ドキドキしてたら呼ばれたから嬉しかった!」そうです。(ママ談)
  • よかったね! おめでとう〜!
    しかし本人の報告は「ユニフォーム貰った〜」だけでした。(笑)
  • 今日はママとKくんがお出掛けしてた時間帯があったんだけど。
    ヒカちゃんはしっかりメグたんのお世話をしてました。
  • 頼れる立派なお姉ちゃんです。偉い!