こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日は会社でお花見をします。暖かくて良い感じ。
  • Kくん,ヒカちゃん聞いてみた。俺「昨日はなんの日?」
    Kくん,ヒカ「ママの誕生日で結婚記念日!!」あれ、知ってたの?
  • ヒカちゃんの机に粘土で作った何かが見えてた。
    ママへのプレゼントみたいだったけど。
    ママ曰く(昨日)「何も言われなかった」
  • Kくん「ヒカが明日渡すって言ってた!」ヒカちゃん頷く。
    好きにすれば良いけれど、意味が分からない。
  • メグたんはおっぱいバイバイを頑張ってます。
    昨夜も泣いたけど頑張りました。偉い!!
  • 断乳開始後、御飯をモリモリ食べるそうです。
    いいぞ〜しっかり食べろ〜