こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日はずいぶん暖かくなるらしい。春か? 多分違う。
  • Kくんはママに「暑くなるよ」と言われたのにフリースを着てた。
    前に暑くて脱いできてなくしてきたのに。
  • 結局Kくんフリースを着ていくのは断念した。
    しかしダウンジャンパーは着てきた。
  • 同じことでしょ!
  • ヒカちゃんもフリース+ジャンパーを着てきた。
  • ママ「今日は暑くなるよって言ったでしょ!?」
    ヒカ「聞いてなかった」
  • ダメだ、この兄姉は!
  • メグたんは周りの会話に取り残されると、泣き真似して寄って来ます。
  • わざとじゃないんだよ〜
    でもすべてがメグ中心に廻ってる訳でもないんだ。