こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日は予報通り暖かい感じ。でもきっと夜は寒い。
    しっかり着込んで出発。
  • 直行遅出なのでゆっくり起きた。
    一度Kくんが起こしに来てくれた。
  • ゆっくり起きのせいでヒカちゃんとは顔も会わせてない。
    まあでも元気に小学校に行ってます。良いことだ。
  • メグたんは朝御飯の途中で席からフラフラ。
    結局御飯は終了になりました。
  • でも御飯をちゃんと食べない子はおっぱいを貰えません。
    メグたん不満で号泣。ママ断固として拒否。
  • 代わりにバナナを貰って食べてました。
    クチから溢れるほど詰め込んでます。
  • モグモグするときに、目をギュッとつぶります。
    可愛い。