こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • パソコン復旧してないと、土日はつい日記を忘れちゃう。困るなあ。
  • 今日はKくん,ヒカちゃんはバスケクラブの一日練習の日。
    遅くまで練習してきて、へとへとになって帰って来ました。
  • Kくん,ヒカちゃん帰宅後、ママとメグたんと西友にお買い物。
    メグたんはスーパーに来てる人にこっそり「コンニチワ」の挨拶をしてました。
  • 最近のメグたんは色々単語を憶えてきたけど少し間違ってたりする。
    今は赤い野菜/果物はなんでも「ニンジン」ってなっちゃう。
  • こどもチャレンジプチの絵本の野菜/果物のページは全部「ニンジン」って言ってます。
    そのうち直るので丁寧に教えるだけだ。