こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

イヤダ病発症

  • メグたんがイヤダ病を発症しました。
  • スゴく上手に「イヤダ! イヤダ!」を連呼します。
    ちなみに「イタイ!」も上手になりました。
  • 俺が帰ってきたら真っ暗な中、一人で徘徊してました。
    (ちょっとビックリした)
  • 俺「メグたん、ネンネだよ」メグ「イヤダ!」
  • 襖を開けて廊下に逃亡。廊下で遊んだ後、子供部屋に侵入。
  • 俺が「コラッ!」と怒りながら取り押さえたら、首をコテンと傾けて反省のポーズ。
  • 反省のポーズもスゴく上手になりました。
  • もうイヤイヤ期かよ〜早いなぁ。