こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

Kくん踏んだり蹴ったり

  • Kくんは副鼻腔炎ではありませんでした。ジャジャーン。
    やっぱりインフルエンザだったのです。A型。
  • 今冬はマイコプラズマから始まり、流血事件を起こしインフルエンザにも。
    長期休みになるのが2回もじゃ多過ぎだな。
  • とりあえずリレンザを吸って、解熱剤を飲んでスヤスヤ寝てるところ。
    ちょっと見てきたけど、熱くて苦しそうではなかった。
  • というわけで、今晩からKくんと俺でベッドの部屋で寝ることに。
    クスリが切れて熱で苦しくなったときの対応用と、隔離と俺の寝る場所が無いから。
  • 男同士、なかよくスヤスヤするってところか。