こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

お買い物

  • 今日は久しぶりにお買い物デー。みんなでお出掛けです。
  • まずはファミレスで昼御飯。Kくんはパッパと食べ終わる。
    ヒカちゃんはいつも通りのんびりマイペース。
  • 買物はメグたん用の自転車補助シートとか、Kくん,ヒカちゃんの文房具とか。
    他に俺用にヒートテックとか。スーツ上着だとセーターとか着れなくて寒いので。
  • 途中で俺とKくんは、ママ,ヒカ,メグと別れてメガネ屋さんに。
    Kくんのメガネの鼻当てが曲がってて全体に歪んでたので直して貰いました。
  • その後カメラ屋さんのオモチャ売り場でぷらぷらしたり。ゆっくりしてきました。