こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

筋肉痛

  • 昨日のチェスト作成で筋肉痛になった。鈍り過ぎ。
  • Kくん,ヒカちゃんは朝から映画を見に行きました。
    イナダン(イナズマイレブンGO VS ダンボール戦機W)です。
  • そこでKくんは忘れ物してきました。手袋。ママは怒ってました。
    結局映画館で落としてきたのでした。(あとで映画館から連絡があった)
  • 映画の帰りのママのお迎えの間、メグたんと俺でお留守番。
    メグたんは昨日の夜のヒドい夜泣きで寝不足だったらしく、結構すぐ昼寝しました。
  • Kくん,ヒカちゃんは映画の後お友達の家に遊びに行く約束をしてきました。
    Kくん、なんか宿題が残ってるらしいのになぁ。
  • メグたんの午後の昼寝の後、ママ,メグたん,俺で手袋を取りにお出掛け。
    ついでにLED電球を3つ買って来てみた。