こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • 今日は仕方がないので出勤。日にちの決まってる資料とかを作成しに。
  • Kくん,ヒカちゃんはバスケの練習試合だそうです。電車に乗って開催小学校に。
    ママが付き添い。メグたんはお腹に貼り付いて行きます。
  • 同じくらいの時間に出発だったんだけど、俺のほうが遅く出た。
    駅に着いた頃ママから電話。「メグたんの靴を忘れたから持って来て〜」もう駅まで来ちゃったよ〜(;o;)
  • ホームで電車を待ってたらKくん,ヒカちゃんが改札に到着したのを発見。
    昼御飯をコンビニで買っていくって言ってたから、俺のほうが追い抜いちゃったんだな。