こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

ココロコネクト

  • ヒトランダム<人格入替り>は面白かったけど、カコランダム<時間退行>はイマイチかも。
  • キズランダム<欲望解放>は、うーんまあまあかな。
  • コランダム最終でミチランダムの導入が始まるけど、テレビ放送はここでお終い。
  • なんか風評事情で中断? って言ってもWikipediaによると+4話なので放送期と合わない。
    打ち切り決定で2クール目満了せずに中断なのかな。
  • まああんまり風評事情のほうは追っかけてなかったので分からないのだけど。
    新OP曲と新ED曲が12話,13話でしか使われないのは、ちょっとどうよ!?と思う。不可避か。
  • 最終話(13話)、ちょっと作画が乱れてる感が強い。やっぱり外乱が強かったのかなぁ。
  • なんか作品自体の印象が思い出せないんだよな。終わりが中途半端感強いからか?
    最初の印象はもっと良かったんだけど。