こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日はバスケクラブの試合の日。4年生以下の子の大会でした。
  • ヒカちゃん,Kくん二人とも出場しました。
    ヒカちゃんは第1試合の1P,3P、第2試合の1P,3P。
    Kくんは第1試合の2P、第2試合の2P,3Pでした。
  • ヒカちゃんは攻撃時も相手のマークをしてたり、ボールが前に来てもボーッと立ってたり。
    それはチーム全体がそうなんだけど。まだみんな試合というものが分かってない感じ?
  • Kくんは結構良い動き。でもちょっと上品というか。もっと攻撃的に行ってほしいなあ。
    本人に確認したら、リバウンド時に前にいないで引いてるのはカウンター対策だそうだ。
  • 言われた通りキチンとやるところはKくんらしいんだけど。
    俺としてはもっとカッコいいKくんが見たいというか。