こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夕日記

  • 今日はなんだか久しぶりに超ゆっくり寝た。グッスリ。
  • Kくんは午前中はバスケクラブの練習。毎週頑張ってるね!
    ヒカちゃんは熱出した後なので今日はお休み。
  • 帰ってきてからKくんはコラショの赤ペンをやって、友達の家に遊びに行く準備。
    赤ペンの解答を確認してたら結構難しい問題も。ちゃんと解けててスゴイじゃーん。
  • Kくんは遊びに行きましたが、ヒカちゃんはウチに居ます。
    ヒカちゃんはDSでゲームをやったあと、久しぶりに俺のゲームを鑑賞。
  • おれもスゴく久しぶりにWiiのゲームをやる。エキサイト猛マシン
    Club Nintendoの特典交換ゲーム。一般非売品。
  • ゆっくりした休日もいいもんだ。