こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • ひさしぶりのお仕事。もうすっかり涼しい。10月だし当然だな。
  • Kくん「秋休みだったのに忙しくて全然休めなかった」
    実際そうだけど、昨日試合後に地区センターに行ってみんなで自主練してきたのは誰だ?(笑)
  • 俺「秋休みは子供の休みじゃなくて、学校が休みなだけだよ?」
    聞いてるKくんは納得してない顔。起き抜けで疲れが抜けてないからね。
  • ヒカちゃんはいつも通りノンビリ朝御飯。急げ急げ〜。
  • メグたんは寝起きが悪くて子供布団でママと朝おっぱい。
    でも寝てなくてこっちを見てニッコリ。