こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

人類は衰退しました

  • なんつーの。"わたし"ちゃんが黒い、というのが一般見解なんだがその通り。
  • 日常系というのかしら。設定はあるけど何故そうなったのかは投げっ放し。
    まあそういうのを追及するタイプの話じゃないので、これもまたどうでもいいが。
  • とはいえ俺的に夏アニメ1,2の楽しさだった。
  • 面白いけど、どうでもいい話なので楽に見れる。
    最近忙しすぎるので見続けるのもなかなか疲れる。
    それを越して見終われたのは面白かったからだな。
  • まあとにかく脚本がよかったわけですね。
  • "わたし"ちゃんのやる気のない演技の後、篁唯依の力入り過ぎを見るのが良いとのこと。
    全くその通りだ。