こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • ママとメグたんはターミナル駅までお買物に行きました。
    昨日からメグたんがテレビ台に乗れるようになったので、緑の足痛トゲトゲを買いに。
  • 足痛トゲトゲとは安いプラスチック人工芝パネルを裏返しに置くもの。
    大人が乗っても足裏が痛い。テレビ台前に設置して侵入できなくする。
  • Kくん,ヒカちゃんはリビングでゴロゴロしている。
    ママ「行かないならイイよ」俺「とっとと準備して一緒に行ってお手伝いしろ!」
  • 忙しくもないのに一緒に行かないとはナニゴトだ!
    というわけで追い出す。
  • メグたんは足にサンダルを履かせられててヨタヨタ歩いてました。
    いつもと調子が違うんだね〜
  • そして俺は今日もお仕事に行くのでした。ガックリ。