こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 曇り。暑い! 夏の湿度だなぁ。
  • Kくんの捻挫突き指の包帯が外れました。
    もう痛くなくなったって。良かったね。
  • Kくんとヒカちゃんは遊んで着替えが進まないので、2回ゲンコツを喰らいました。
  • そんなヒカちゃんですが、昨日の夜に夕飯おかずを残しておいてくれました。
    お手紙も付いてて「お疲れ様! これを食べて明日も頑張ってね!」
  • メグたんは自分で食べたい!が始まりました。
    ママがスプーンで持っていってもプイッとする。
  • 大変だなぁ。のんびり頑張れ〜
  • ママは昨日の朝に火傷をしてお手手痛いになってます。大変。