こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • だんだん朝起きるのが遅くなってきてる。忙しいからなぁ。
  • 今日は今は良い天気だけど、夜に弱雨らしい。夏っぽくなってきた。
  • 昨日Kくんが捻挫突き指をしてきた。全治2週間。
  • ドッヂボールで取り損ねたんだって。
    固定板と包帯で非常に怪我っぽい。
  • 俺「本当だ! 怪我っぽい!」ママ「あほ言うな!」
    だってさ〜ウチの子たちは無事に健康に育って来たじゃんよ〜
  • メグたんが珍しくおしゃぶりを握って遊んでる。
  • ママ「寝るときも吸ってくれれば良いのに…」俺「だが断る!」
    代わりに断っといたよ〜>メグたん