こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

マックで昼御飯

  • Kくんが宿題とかを済ませて準備完了。俺も起きたので昼御飯を食べに行った。
  • Kくんはハッピーセットダブルチーズバーガー。セットのオモチャが欲しかったみたい。
    俺はいつも通りのビックマックセット。
  • 二人で仲良く分けっこして食べたよ。
  • その後西友まで歩いてアイスを買いに行った。予定のみかんバーが無くて俺ガックシ。
    KくんはカルピスアイスバーPINOを買った。
  • ウチに帰り着いてKくんはハッピーセットのクルマにシール貼り。
    さてと、俺はゼルダの伝説でもやるか。1ヶ月以上あいだが開いちゃった。