こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 雨模様。予報では昨日より寒くないらしい。
    夜は雨も強くなるらしい。やだなあ。
  • Kくん,ヒカちゃんは先に起きててテレビを見てた。
    残りのコラショとかも無いらしいから仕方がないか。
  • メグたんがご機嫌で這いまわっている。しかし実はまだ眠いらしい。
  • 最近お腹が低調なので、朝はヨーグルトを食べることにしてみる。
    しかし! Kくん,ヒカちゃんにも食べられた!
    ヒカ「食べたい!」Kくん「俺も食べたい!」
  • 多分もうパックの半分以下になってしまったに違いない。
    食べられるのは良いとしても、明日の食べたら無くなっちゃうじゃないか。