こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

おやこ劇場

  • おやこ劇場のイベントで「おやこまつり」に参加。
    雨っぽい天気が残念だったけど短縮予定で遊んできた。
  • 最初は事前に作ってあった御神輿の練り歩き。
    結構みなさん気合の入ったものを作ってきてた。
  • Kくん達の御神輿はKくんアイデアのギミック付き。
    (トラゴロウの口のところに肉饅頭が動いてくる)
    そのギミックが本部側じゃなくて内側に向いてたんで弄って貰えなかった。残念。
  • ヒカちゃんは周りでフラフラ遊んでたらしい。ヒカらしいなぁ。
  • コーナー遊びでは二人とも輪っかになったダンボールに入ってゴロゴロ転がってた。
    ウチの子たちは本当にいつもそっくりだ。
  • ウチの近くの駅のマクドナルドで昼御飯を買って帰る。
    お店が混んでて店内で食べれなかったのでKくんがブンむくれ。
  • もう。我慢してください。