こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • 今日は残業予定だったけど日中のお仕事トラブルでMPを大量消費したためギブアップ。
    とっとと帰ってきた。たはぁ。
  • 玄関を見るとKくんの靴が踵が潰れている。
    ウチではこれをやると「靴を捨てるぞ」ということになっている。
  • と思いつつリビングに入っていくとKくんとヒカちゃんはお布団に隠れてた。
  • 俺「あーあ、靴捨てるぞって怒らなきゃいけないのに言う相手がいないなあ」
    Kくん「やべっ! 捨てられる〜」飛び出して玄関に走って行った。
  • 戻ってきてまたお布団に隠れた。ふーん、そうなんだ。