こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 俺が出勤準備をしていたらKくんが飛び出してきた。足が痺れてたらしい。
  • それなら無理して飛び出してこなきゃいいのに(^^)
  • ヒカちゃん「とーちゃん、6時35分までお布団被ってていい?」いいけど今6時33分だよ?
  • Kくんがコロコロを読んでる。俺「あ〜っ!?」Kくん「なあに〜!?」
    俺「朝コロコロは朝勉の後でって言ったじゃん」
  • Kくん「言ったけど〜ゴニョゴニョゴニョ」どうも何をやれば良いのか分からないらしい。
  • まあ何か言ってたけど、Kくん,ヒカちゃん二人とも朝勉を始めました。
  • そのころメグたんはリビングの床で転がってホゲっとしてた。