こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • 12月の生活習慣宿題以降、ヒカちゃんの靴はいつもちゃんと揃ってます。エラいね!
    とーちゃん、毎日注目してみてるから、ちゃんと出来てるって知ってるよ。
  • リビングに入ったらメグたんが「ぱぎゃ〜」と叫んでた。
    どうやら眠くてテンションが変になってるらしい。
  • ヒカちゃんが「本の紹介カード」を宿題で描きました。
    絵日記スタイルで上が絵, 下が紹介文。
  • 撮った写真で見たんだけど、絵本の途中のページを写して描いたのがなかなかソックリ。
  • 俺「ホンモノ見せてよ!」ヒカ「仕舞っちゃったからヤダ」なんでだよ〜!?