こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

捜索隊出動

  • あまりに帰って来ないため、俺がKくん,ヒカちゃんを探しに行くことになった。
  • 寒いのでウインドブレーカーを着た。完全防備で寒くなくなった! 頭以外。
  • 自転車を出したらタイヤの空気が抜けていたので、マンション備品の空気入れで空気を注入。
    シュコ〜シュコ〜シュコ〜。空気を入れていたらKくん,ヒカちゃんが帰ってきた。
  • Kくん「とーちゃん、何やってるの〜? その服なに〜?」
    Kくんが注目すべきはソコじゃないだろ!
  • 俺「お前らが帰ってくるのが遅いから探しに行くところだったんだよ!」
    ヒカ「あ! Kくん!」Kくん「なに?」ヒカ「忘れてた〜!」
  • 俺「何忘れたの?」公園に忘れものかな? ヒカが言い淀んでいる。
    ヒカ「砂鉄取ってくるの忘れちゃった」ズコ〜!