こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

親子劇場

  • 今日は親子劇場でKくん,ヒカちゃん,ママでお出掛けです。
    今回の演目は歌舞伎だそうで。
  • メグたんは俺とお留守番。ラブラブタイムの始まり〜。
  • メグたんは最初はハイハイの特訓。そのあとお座りの練習。
    ビヨビヨ椅子の脚を齧りに行ったり、床をバシバシしたり。
  • ママ達がお出掛けの前にミルクを飲んだし特訓で疲れたらしい。
    途中から眠さで機嫌が悪くなってきた。
  • そこでERGOで抱っこ開始。ほんの数分で身動きしなくなる。速攻寝た。
  • その後ママ達が帰ってくるちょっと前までグッスリ寝続けました。
  • ママ達が帰ってきたら、メグたんは嬉しそうにはしゃいでたよ!