こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 起きたら無線LANが不調? 仕掛けといたダウンロードが回ってない。
  • ダウンロードは有線を繋いで始めといて、無線APのコンセントを抜き差ししとく。
  • 後でiPodからアクセスしてみたら繋がる。ThinkPadの故障だとやだなぁ。
  • ヒカちゃんが布団でゴソゴソしてて、もう起きてた。早いな。
  • しかし起きてすぐにテレビをつけてた。ウチで唯一のテレビっ子なのです。
  • 後からKくんも起きてきて、2人とも朝勉してました。偉いねぇ。
  • メグたんは座布団二枚の上に置かれてた。
    ヒカ「身長、長くなったねぇ」うん、そうだねぇ。